☆7月30日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですくま ハート

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですピンク八分音符

 

 

 

りんちゃん

 

ねぇねぇもっと可愛いお顔載せてよ汗

 

うんハートりんちゃんって可愛い:)

 

オーライオーラーイくま店長「おーい」

 

ナイスキャッチayaハート

今日は珍しいお顔が撮れましたaya

 

おもちゃをキャッチするのが上手なリンちゃんkurumilk

 

新しいおもちゃをいろいろ発掘して楽しそうでしたハート

 

 

 

 

 

ダッフィーちゃん

 

 

ダッフィーだよダッフィー

 

?? 今日からお泊りなの顔??

いっぱい遊ぼーっと笑顔はーと5

 

 

元気いっぱいなダッフィーちゃんPomuくまハート

 

今日もかっこいいモヒカンになりましたキラキラ

 

お泊り中沢山遊ぼうねにこ

 

 

 

 

くまちゃん

 

なんだ~今日は雨か雨

 

お散歩したかったなしょんぼり顔汗

早くお散歩が気持ちい秋にならないかな~momiji☆☆クリ*

 

夏は暑くてお散歩も大変だもんねsei

 

 

早く過ごしやすい秋が来るのが待ち遠しいねaya

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますaya