にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。


テーマ:

こんにちは、トリマーの根笹ですくまはーと

わんちゃんのご紹介ですぴんくほっぺすまいる

 

 

1みすじちゃん

 

ガオーガオービックリマーク

いつもと違うみすじの顔撮れた??

普段から全然怒ったりしないみすじちゃん、今日はたまたま珍しいお写真が撮れました笑

お母さんが大好きな甘えん坊で可愛いみすじちゃんですズキュン

 

 

 

2ななちゃん

 

 

今日はトリミング頑張ったよcut!

明日はワクチン打ちにまた来るの注射

受付から見る景色はこんな感じなのね目

真っ白な毛のななちゃん、お耳を短くしているのもあって仔犬さんみたいで可愛いですねsei

翌日ワクチン接種にまた来てくれましたsao☆

 

 

3にこちゃん

 

今日も元気なにこだよにこにこ

お決まりのアフロはこんな感じshokopon

終わったからあそぼ~にこりはーと

 

今日も元気いっぱいだったにこちゃん、にこちゃんを見ているとこちらまで元気になれますズキュン★

また待ってるねaya

 

 

 

4モーナちゃん

 

 

モーナお泊り中なの!!!

こんな大きいのも持てるんだよ、すごいでしょニコちゃんsss

お泊り楽しかったな♬

今日シャンプーして帰るんだってビックリマーク

 

また7月も泊りに来るんだけどねハート

 

すっかり病院を気に入ってくれたモーナちゃん、とても楽しそうなのでこちらも嬉しいですハート2こ

また来月待ってるねaya

 

 

 

5コロンちゃん

 

シャンプーでしっとりした毛が・・・

きれいに乾かすとこんなにサラサラになるなんて不思議だねaya

 

表情が豊かなコロンちゃん、今日もお利口さんにシャンプーさせてくれましたsei

にこっと笑ったコロンちゃんの表情が好きですsei

 

 

 

6ロビンちゃん

 

 

今お泊りしてるんだけどね、何してるかっていうと・・・

 

大好きなトリマーさんのお膝の上なのスマイル

 

まったりしてたのにシャンプーされちゃった・・・えー!!!汗

 

いつものロビンの完成だよぴんくほっぺすまいるキラキラ

 

お泊りもしたロビンちゃん、沢山遊べて良かったねaya

スタッフの癒しのロビンちゃんですハート2こ

 

 

 

7銀時(ぎんとき)ちゃん

 

 

一か月でもうこんなに伸びちゃったaya汗

 

この前と同じですっきりカットだよcut!

 

わーいカット終わったよshokopon

フレンドリーな銀時ちゃん、他のトリマーにも尻尾をフリフリアピールしていて可愛かったですズキュンハート薄い赤

今度のお泊りも頑張ろうね元気

 

 

8ベルちゃん

 

 

薬浴中・・・sao☆

今日もしっかり薬浴したよキラキラ

いつもお利口さんのベルちゃん、お家だと強気だそうですが、全く想像がつきませんe913

今日もきれいになりましたにこりはーと

 

 

9ビルちゃん

 

 

この薬浴でじっとしてる時間も嫌いじゃないよくま

マリンのバンダナつけてもらったマリン

さ、おもちゃはどこかな~??

今日は診察をした後だったからか、ご機嫌斜めだったビルちゃん汗

でもいつも通りシャンプー頑張ってくれました元気

ビルちゃんお疲れさまぴんくほっぺすまいる

 

 

 

10ジジ男ちゃん

 

 

今日もまたツルツルカットかな??

やっぱりそうだったビックリマーク

1ミリでツルツルカットのジジ男ちゃん、最近はおヒゲを伸ばしているので印象が変わってきましたねニコちゃん

今日もカッコよくなりましたsao☆

 

 

11くうちゃん

 

 

くう怖がりだからやさしくしてね汗

怖かったけど、トリマーさんが優しかったからいい子に出来たよsao☆

スッキリしたでしょキラキラ

とっても怖がりなくうちゃん、最初トリマーがくうちゃんを受け取った時パニックになってしまいましたが、トリミングはお利口さんでしたズキュン★

くうちゃん頑張ったねニコニコ

 

 

 

12ハナちゃん

 

 

いつもの薬浴なのsao☆

サラサラになったよにこりはーと

皮膚の状態も少し安定してきたハナちゃん、最初の時より大分シャンプーにも慣れて来てくれましたくまハート2こ

また来月も待ってるねsei

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしておりますぺこり

いいね!した人  |  リブログ(0)