☆7月28日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですPomuくま

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

 

1ベルちゃん

2湾湾ちゃん

 

 

ひまわりベルひまわり

 

ひまわり湾湾ひまわり

 

あ、お揃いだねハート

 

どっちがどっちでしょうか笑顔!!

 

まだ3か月クローバー

 

こんなに小さかったんだよジェチ

同じ時期からお越しいただいていてお誕生日も1か月違いのベルちゃんと湾湾ちゃんニコニコ

 

ふたりともお耳が綺麗に伸びてすっかりお姉さんになりましたねkurumilk

 

薄い茶色の仔犬さんが湾湾ちゃんで、濃い茶色がベルちゃんの仔犬さん時ですsei

 

 

 

3くうちゃん

 

 

濡れると誰だかわからない??

 

 

くぅちゃんだよsei

濡れてぺしゃんこな毛も乾かしたら真っ白ふわふわです:)

 

今日も可愛くなりましたピンク八分音符

 

 

 

 

4あんちゃん

5ティファニーちゃん

 

 

ティファニーちゃん頑張れてるかな??

 

良い子に出来てるよsao☆

 

 

終わりのポーズも完璧でしょリボン

 

あんくんだって出来るもんshokopon!!

今日はあんくんとティファニーちゃん一緒にトリミングでしたsei

 

おふたりとも小柄でとっても可愛いですくま ハートくま ハート

 

 

 

6メロンちゃん

 

この前歯石取りしたの歯

歯もピッカピカ歯ブラシ 黄色

メロンもピッカピカにこ

 

先日歯石取りの手術も頑張ったメロンちゃんaya

 

ピカピカになって嬉しいねオレンジ

 

 

 

7小夏ちゃん

 

水浴び水浴びマリン

 

ふ~リフレッシュした~sei☆

ジメジメと暑い日が続いているからシャワーが気持ちよかったかなshokopon??

 

今日も一瞬でおやつは完食でしたaya

 

 

 

8リクちゃん

 

遊びたいからここから出してsei

 

今日はビーズのお飾りでおしゃれでしょきらーん

尻尾を振って出して出してアピールがとっても可愛かったですaya

 

ビーズのネックレスもよくお似合いだよハート

 

 

 

9マロンちゃん

 

出たいのにコレが邪魔で出れないよ~汗

 

ピョンって飛び越えたら出れたくまハート

元気いっぱいマロンちゃんですaya

 

ひまわりがマロンちゃんの明るい性格にピッタリですねひまわりハート

 

 

 

10ミシェルちゃん

 

な~に?? まだ眠たいのZZZ

 

トリミングだったのかハート

可愛くなったよきゅん

14歳のミシェルちゃんハート

 

終わったのがちゃんとわかるのかとっても可愛い笑顔を見せてくれましたピンク八分音符

 

 

 

11シェリーちゃん

 

初めてのドキドキする~ドキドキ

 

お友達と一緒に頑張ったよseiハート

 

シェリーがんばったもんPomuくまアップ

初めてのトリミングだったシェリーちゃんsei

 

チワワさんとプードルさんのMIXさんです:)

 

とってもちいさくぬいぐるみみたいでとっても可愛かったですきらきら

 

 

 

12まるちゃん

 

 

今お泊りしてるのにこ

 

今日トリミングしたから明日には帰れるかな??

お泊りをしていたまるちゃんうさぎちゃん

 

お耳もお顔もまん丸になりましたねケアベア

 

お迎えに来てくれるの楽しみだねピンク八分音符

 

 

 

13アルルちゃん

 

濡れてたら誰かわからない??

 

モコモコアルルでしたseiキラキラ

濡れている状態からこんなにモコモコは想像がつかないですねにこ

 

優しい性格のアルルちゃんにいつも癒されます笑顔ハート

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますぺこり