☆1月11日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは星受付の高嶋ですくま



トリミングのわんちゃんのご紹介ですフツーのハァト


1グリムちゃん

グリムのオシャレカットよろしく~きらきら



だんだん仕上がってきたね~shokopon


カッコイイでしょミルク入りだな


とてもオシャレなカットのグリムちゃんはーい


モヒカンの頭もとてもかわいいですsei★今日もとても頑張ったねshokopon




2音々ちゃん


ここはどこだ~?


あれれ~シャンプーされちゃった汗汗


あ~すっきりしたaya


ではさようなら~キラキラ


当院では初めてトリミングをした音々ちゃんハート


とてもお利口さんでかわいい女の子でしたaya



3元気ちゃん


バリカン頑張る★


シャンプーも頑張るUP★a


頑張ったらこんなにかわいくなりましたshoko


少し怖がりさんの元気ちゃんですが今日もとても頑張ってくれましたピース顔


大きなお目目がとてもかわいいですWハート



4ルルちゃん


今お爪のヤスリかけてもらってるのハートレディーだからお爪のお手入れも重要ねaya


シャンプーしてキレイになって…おんぷ


今日もルルはとってもかわいいでしょクマ


性格もかわいいルルちゃんaya


今日もお利口さんでしたネコ♥akn♥



5こうたちゃん


突然グルーミングもすることになりましたシャンプー


スッキリした~sei



スリスリ~ハートぃっぱぃ


トリミングが終わるとトリマーにスリスリしにきてくれるこうたちゃんwハート☆


凛々しいお顔ですがとてもかわいい性格の男の子でした流れ星9


またのご利用お待ちしておりますaya