☆1月12日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは流れ星9受付の高嶋ですはーい


トリミングのわんちゃんのご紹介ですアゲ



1さくらちゃん


シャンプーに来ました~クマ


写真はいいから早く乾かしてよ~ハート


今日もお利口さんに頑張ったよハート


お父さんとお母さんが大好きなさくらちゃんaya


お迎えに来ていただくと大喜びしていてとてもかわいかったですshokopon


2ショコラちゃん


ショコちゃん今日はカットだよ~えへへ


スッキリかわいくなったでしょshokoponカットの後は遊んでくれるんだよねくま


わ~いわ~いミルク入りだな



わ~いわ~いハート



おもちゃが大好きなショコラちゃんshokopon


今日もとてもかわいかったですakn


またのご利用お待ちしておりますaya