☆1月10日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはみかん受付の高嶋ですゆきくん


トリミングのわんちゃんのご紹介をいたしますsei


1あんずちゃん

何やってるの!?


今日もスッキリしました~きらきら


おもちゃで遊んでいい?


おもちゃが大好きなあんずちゃんsei★


今日は避妊手術の前の検査も頑張ったご褒美に、トリマーにいっぱい遊んでもらいましたくま



2湾湾ちゃん


今日はとってもすねてるんだから次女B


シャンプーだけだと思ったらレントゲンと血液検査までされて…ムカ


今度ヒニンってやつやるんだってあひるそれって楽しいの?


湾湾ちゃんは今日は避妊手術の手術前検査でしたaya


避妊手術は楽しくないと思うけど、終わったらいっぱい遊ぼうねshokopon



3トッティちゃん


今年初の薬浴です星


あんまり好きじゃないけど、結構慣れてきたよはーい


終わるとスッキリして気持ちいいんだよねプレゼントy’s

トッティちゃん、今日もとても頑張ってくれましたハート


また3週間後にお待ちしておりますshokopon



4レオンちゃん
5翼ちゃん


元気いっぱいの仲良し兄弟が来たよ~くま


お兄ちゃんの僕からシャンプーだって~shokopon


あれ~レオンちゃんはどこ理解不能?


レオンshokoponお~いここだよ~shokopon
sei!!レオンちゃんいた~ハートよかった~sei


カットもしたんだ~aya

僕も~♪



レオンハート翼ちゃんかわいくなったねハート
アゲレオンちゃんもね~アゲママたちもほめてくれるかなイヒヒ


とても仲良しでかわいいお二人shokopon


スッキリしてますますかわいくなりましたお疲れ様でしたえへへ


またのご利用お待ちしておりますaya