今年のディズニー旅行♪ | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

去年のディズニー旅行が終わった時点で、

次のディズニー旅行が心のなかで始動しているのです爆笑

今月は本格的に始動!!


で、今年もバケーションパッケージを予約しました乙女のトキメキ


2つのパークの「ディズニー・ハロウィーン」を満喫する2DAYS

というプランミッキーミニーハロウィン

両パークのハロウィーンのショーを

特別観覧席で見れるので楽しみラブラブ

あたしが予約した日は、

発売から15分程で、ディズニーホテルは全て満室の表示滝汗

うまく予約できて嬉しい口笛

ホテルはミラコスタキラキラ

娘さんは初めてのミラコスタです流れ星

あとは、飛行機の予約と
空港からバスの予約!

スムーズにできますように~!!