ありのまま、こころ自由に♪

子育て、カープ、ディズニー、アロマなど
楽しい、好き、心地いいと心が感じる日々のことをのんびり書いています☆

おいしいもの、子育て、アロマなどなど
日々感じたことやオススメなどつづっています















テーマ:
日付が変わりましたが

22日は住吉花火大会でした花火花火花火

今年も特別席で観賞できて、弟に大感謝キラキラ





間近で座って見られるなんて
本当に奇跡。

しかも迫力がものすごくて

感謝と感動でいっぱいキラキラ

フィナーレは
AKBの365日の紙飛行機と一緒に上がる
音楽花火花火

去年まではクラシックだったけど
今年は自然とみんなで口ずさんでいたので
会場に一体感が生まれて
花火も曲も、すごく思い出に残りましたキラキラ

ラストのしだれ桜は圧巻。


日々いろんなことがあるけど
ずいぶん受け入れられるというか
流すことは流せるようになったのか
とにかく気持ちが楽になりました。

また、来年の花火も楽しみピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰してしまいましたガーン

小学校の行事も多く、仕事に行事に充実した日々で、あっという間にもうすぐ夏休み波

特に、6月は娘さんが学校に行く準備が
なかなかできずえーん

起きない、準備しないで格闘してましたチーン

もうすぐ夏休みということで、
少し持ち直しています滝汗
あと3日頑張ってほしいです。

夏休みも学童に行くけど、
車で送るから何とか大丈夫そう…

徒歩30分はやっぱりキツいみたいで…
でも、ご機嫌で行くこともあるし…

ま、その日の気分ですね(笑)

昨日は、保育園のサッカー教室に卒園児さんで参加。
その後、夕方からは保育園の女子5人でお泊まりラブラブ

小学校違っても、会うと本当に仲良し5人組で
朝から一緒で、さらにお泊まりもできて
本当に楽しかったみたいラブ
ニコニコで帰って来ましたウインク

みんな、自分の家じゃないのに、
「また来てね~!」
って言ってて、おもしろいわかわいいわラブ

こんな風に仲良くできるなんて
親としては嬉しい限りですキラキラ

お泊まりに呼んでいただいたお家の保護者の方々には
感謝の気持ちでいっぱいですハート

今日は、娘さんと向島でラムネを飲んで来ましたウインク



去年テレビに出たお店ということもあってか
サイクリストさんや観光客など、
お客さんが絶えない様子でした!

あたしはクリームソーダにしたけど、
娘さんが飲んだ昔ながらのラムネも、子どもの頃に相当飲んだので、懐かしくってめっちゃおいしかった!!



ワクワクの夏休み波

何か楽しいことをしたいです浮き輪波カキ氷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょうどピンキーリングが欲しいと思ってて

しかも、2連でしたいなーって思ってて

そしたら、Happyさんのピンキーリングに出会ってしまったハート

ちょうど、発送があたしの誕生日前日!!

もう、これは自分へのプレゼントでしかないキラキラ

って思ってお願い

はめた瞬間のフィット感、忘れられない。

最高すぎますラブ


マツダスタジアムにも合うハート

よく見たらカープカラー(笑)ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。