宝土寺のさくらカフェ♪ | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

昨日は、宝土寺にあるさくらカフェでランチ&お茶してきましたカナヘイうさぎ

初めて行きましたが、見晴らし、日当たりともよく、ホッとできる空間カナヘイきらきら




軽食の4品盛をオーダーつながるうさぎ




ピザトースト、キッシュなどにパンがつきます酔っ払い
どれもこれもおいしかったーカナヘイハート
これにして大正解!!

そのあとで、苺のガトーショコラとカフェオレも…ラブラブ





カフェオレには、ヘーゼルナッツシロップをプラスして。

ヘーゼルナッツの甘い香りがただよう中、
ほんのり甘さがプラスされて、すごくおいしかったですラブ

もうお腹いっぱいカナヘイきらきら

友達とのお話もはずんで、好きなことや
心のこと、最近考えてることなど、たくさん話しました!

千光寺の帰りに休憩するのにオススメですとびだすうさぎ2