決まりました‼ | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

年末、土日休みの求人に連絡したら、
見学に来てみてください、とのことで
条件など説明を聞き、年が明けたら試験ということになっていましたメモ

先週、採用試験でした。
作文と面接。
作文なんて書くことないので疲れましたがあんぐりうさぎ

今日、試験の結果が書面で届き
採用でした~!!カナヘイうさぎ

今回は、採用されそうだな…と思っていましたてへぺろうさぎ
働いてる姿がリアルに想像できたし。
不採用だった時のために、ハローワークの他の求人をチェックしなかった。
今月は収入ないけど、やりたいことやって、食べたい物食べて、焦ることなく今ある時間を楽しんでるカナヘイきらきら

仕事が決まったらって約束してた友達と、早速ランチの約束をしてうずまきキャンディ

1/28の心屋塾初級講座に申し込みしてとびだすうさぎ1

めっちゃワクワクしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

仕事もプライベートも、
他でもない自分を見つめて
楽しくカナヘイきらきら楽しくつながるうさぎ

自分の心に素直にいきたいと思います。




ディズニーのアンケートに答えたら、
かわいいタオルハンカチいただきましたカナヘイハート