* またまたお久しぶりー!お外ごはんが続いたよー★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?




パリから遊びに来てくれていたお友だちも無事に帰って、またまた彼と2人、いえ、2にゃんも入れてお気楽な暮らしがスタート。

お友だちとは地元を中心にお買い物やごはん三昧で楽しかったわー。

ある日は、彼女のリクエストで海沿いにあるカジュアルなシーフードレストランへ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
エサがいっぱいあるせいか、カモメがものすごーい勢いで飛んだり、鳴いたり・・・


ごはんの方は、蟹の蒸したものから始まって

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
こちらはお友だちのロブスターサンドイッチ。


わたしは大好きなスチーマー、Land Loverな彼はステーキで。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


お店の入り口ではこんなもの発見。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


ごはんの後はカクテル&デザートタイムで、やってきたのはウエストポートにあるお気に入りのレストラン。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


お天気が良かったので、こちらもお外で。ロゼ色のシャンパンとシャンパン色のシャンパン。

KireanとHime、NY カントリーライフ


デザートにわたしはアイスクリームサンデー、お友だちはチーズケーキ。どちらも美味しかったわー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


ごちそうさまでしたー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


夜は夜で、我が家のリビングルームでまた飲んで。くつろぐお友だちの膝に乗ってしまったHimeちゃん。Himeが彼以外の人の膝に行くなんて初めてだったから、驚いたわー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
「そのはこはどこかにおいて、Himeのこと、なでなでしてよー」

さてはHimeちゃん、パリのエレガントな香りを嗅ぎ付けたか・・・




にゃんこ。  エッフェル塔