* 秋になるとバンビちゃんがやってくるー♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



この郊外のお家に住み始めてからこの秋で4年半、ようやくこの頃になって「秋にはバンビちゃんがお母さんといっしょにやってくることが多い」って気がついたー。はははー・・・

もうね、週に1、2回は姿を見せてくれるの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


たいていはお母さんといっしょ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
お母さん、よーく見ると脇腹に大きな傷が付いている。ケンカしたのか、事故にあったのか・・・ やっぱり野生動物、いろいろあるよね。


バンビちゃんは相変わらず可愛くて、何かをむしゃむしゃ。どうも雑草を食べてくれているみたい。

KireanとHime、NY カントリーライフ


あと、またまたたくさん生え始めたキノコたちも食べてくれる。これ、彼がiPhoneで撮ったの。きれいだよね。

KireanとHime、NY カントリーライフ


でも、彼のリサーチによると、シカちゃんが一番好きなのは果物で、キノコはそれほどでもないらしい。でもこの時期にしっかり食べておかないと、冬が越せないものね。

KireanとHime、NY カントリーライフ

さて、昨日からお友だちが我が家に泊まりに来ているの。だからしばらくブログはお休みー。

4、5日後にはまた戻ってきますー。コメントのお返しができないと思うから、コメント欄、閉めますね!

それではまたーハート





ByeBye