* 新しい車が来た当日とその翌日は・・・! | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日はなんだか中途半端なブログになっちゃった・・・ 時間がなくて焦って終わらせた感じだよね・・・ ごめんなさーい。

さてさて、購入したメルセデスは、2014年E350のクーペ。大きめの車で2ドアが良いと言っていた彼の希望が無事に通り、わたしの希望だったカブリオレはまた次回のときにでも・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
2014年からモデルが変わったというEクラスのクーペ、何が気に入ったかというと、UVカットグラスを使ったパノラマルーフウィンドーと、カブリオレのように枠のないドア。

そしてエレガントなクラシカルな感じの内装に一目惚れ。ハンドルはウッドとレザーの特別仕様だよー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
無事に解禁となったスタバのモカフラパチーノライトをお供に。これ、トールで110カロリーって偉くない?


さて、車を取りに行った当日は大雨だったので、近くのウエストポートで軽く飲むことに。お気に入りのホテル のバー、ここ、大好き。

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしはブーブクリコ、彼はカベルネ。で、おつまみはチーズ。奥に写っているパンは食べずに我慢。

KireanとHime、NY カントリーライフ


軽く一杯のつもりが、2杯目に突入。わたしはロゼシャンパンに切り替え。後ろの人が着ているお洋服、なかなか派手だよね・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ

良い気分でお家に帰ってから、また赤ワインで、気がついたらわたしはソファでメイク落とさないまま寝ていたよー。

さてここから続きもしっかり書いたのに、画像がアップできなくなっちゃったー。くすん。と言う訳で、今日もなんだか中途半端なブログでごめんなさいー。

あ、そうそう、Kireanちゃんのお腹をなでなでしたいー!と言ってくださった方、どうもありがとう。Kireanちゃん、今日もお腹全開で、みんなのこと、待ってます。




ネコ