* 彼のバースデーウィークエンド♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

先週の金曜日から彼と2人でちょっとした小旅行へ。と言っても、家から車で30分くらいのところにある近場でのんびりすることにキャデラック

こちらのホテル、ロビーから何からいろいろ可愛いのnico love

KireanとHime、NY カントリーライフ


ロビー入り口に飾られていたアート、笑える!  どのアートも実は売り物というところも楽しい。

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ



お誕生日当日のディナーはホテルで。まずはこちらのワインで乾杯。これがとっても美味しくて、さらにいろいろなお料理にあうのに感激ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしはホワイトシュリンプとアボガド、グレープフルーツの前菜。ローストされた松の実が良いアクセントになっていて美味しかったーハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


彼はローストトマトのスープ。これも美味しい!さらにトマトとワインがよくあって大満足。スープはスパイシーでたぶんトマトとチリを一緒にローストして使った気がする・・・ 家でも作ってみようーっとスパチュラ

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしのメインはブイヤベース風の一品。名前、忘れちゃった。濃厚なシーフードのスープで一口ごとにうっとりおいしー

KireanとHime、NY カントリーライフ


彼はもちろん大好きなステーキ。そしてマッシュポテト。でもこのマッシュポテト、ブルーチーズマッシュポテトって名前からもっとすごいのを想像していたけれど、ただチーズをポテトにのせただけって、ちょっと手抜きな感じ・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


食後はまだワインがあまっていたので、チーズをオーダー。どのチーズにもフルーツやハチミツが組み合わされていて、美味しかったわダンス

KireanとHime、NY カントリーライフ


あ、そうそう、ホテルのお部屋はこんな感じ。フレンチカントリー風でこちらも可愛いキャ~

KireanとHime、NY カントリーライフ


ここのホテル、チェックインも座ってできるし、希望する方にはウエルカムドリンクもあってサービスも充実しているのだけれど、なんと言っても驚いたのが朝ごはんナイフ&フォーク

コンチネンタルブレックファストがサーブされるとのことだったのだけれど、朝、レストランへ行ってみたら、ちゃんとしたアメリカンで卵もベーコンもフルーツもたっぷり。朝からがっつり食べるわたしたちあせる

KireanとHime、NY カントリーライフ


ランチはランチでしっかりと。それもこの日は暑かったのでビールビール


 
KireanとHime、NY カントリーライフ


 
わたしはシーフードのPoBoyサンドイッチ。これがまた美味しかったのー。海老、烏賊、オイスター、白身魚のフライちゃん。でもパンの部分は量が多くて食べきれず汗

KireanとHime、NY カントリーライフ
 


彼のはステーキサンドイッチ。こちらも素晴らしいービックリ

KireanとHime、NY カントリーライフ


ごはんのあとは2杯目のビールを持ってお外へセンジュ

KireanとHime、NY カントリーライフ


いい感じでしょー? ここ、夜になるとそうとうに混み合うの。で、来てい る人たちがまたみんなエレガントですごいー。でも、年齢層はけっこう高め!

KireanとHime、NY カントリーライフ


けれどね、今回、お誕生日という週末に洗練された年の取り 方をしている方々を見て、わたしたち、とってもインスピレーションを受けたの。なんだか年をとるのが怖くなくなったというか、反対に楽しみになってきたというか・・・

いくつになってもあんなふうにオシャレをして華やかに社交を楽しめたらいいな。そのためにも今を頑張ろうーって2人して決心したんだー頑張る




sun  足あと  じゃ