* アートの街ケントでジュエリーショップ発見、でもね・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



一昨日の続き、いろいろ寄り道しながらも無事にアートの街、ケントに到着。まずはこちらの美しいアンティークショップ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ちらっと見えるバックヤードもきれいにお手入れされている。


2階建てのこちらのショップは魅力的だったけれど、残念ながら何も見つけられなかったー・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
この子はテキスタイルが可愛くて、思わず写真、撮っちゃった。


そして、前回来てとってもすばらしいと思ったギャラリーは残念ながら月曜日はお休み。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ウサギと犬がお茶をしているアート、面白いよね。


さてそろそろ帰ろうというときになって見つけたのが、こちらのジュエリーショップ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
ここは80歳にもなる美しいレディがオーナーで、もう息を呑むようなエステートジュエリーを置いてあるの。図々しく身につけさせてもらったけれど、とても気軽に買えるようなお値段ではないので、鑑賞するだけに・・・

あー、でもいつか、ここでジュエリー、買いたいな。残念ながら写真はなし。とてもiPhoneを出す雰囲気ではなかったのよ・・・


さて、アンティークショップ周りで買ったのは、こちらのガラスのフクロウと、

KireanとHime、NY カントリーライフ


ゴールドがきれいな黒のバッグ。このバッグね、8ドルを5ドルに負けてくれたのー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
Acne Studioのパンツと、ushicoさん からいただいたブレスレット。このブレスレット、あらゆるところで大活躍してくれているのーハート


それから、右側に見えるグリーンのグラス皿。

KireanとHime、NY カントリーライフ
あ、ワイングラスが2つあるー!ブートキャンプはどうなったのー?って思われた方、実はわたし、目標体重に達しちゃったので、お祝いでワインを一杯、飲んじゃったー。

プートキャンプの成果はかなり出ていて、一昨日、外食したのにわたしも彼も昨日は体重が減っていたの。

ちなみに一昨日の朝はグラノーラとフルーツ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
わたしは新しく買ったバナナのグラノーラ、試してみたー。ホールフーズの方が美味しいかも・・・

キャンプ9日目の朝ごはんはフルーツとアーモンドのみ。わたしはヨーグルトもね。

お昼ごはんはローストチキンのサラダに、クルミとクランベリーのパン。

KireanとHime、NY カントリーライフ


夜ごはんは軽めに、水牛のモッツレラとトマト、紫蘇、それからハム。おつまみって感じだよねー・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ

さて今日はキャンプ10日目、わたしはこの日を最後にアルコールもお砂糖も解禁ー。嬉しいなー。

夜はね、和牛のステーキサラダにするつもり。赤ワインもね、フライングしちゃうけれどしっかりいただくわー。



ラブ