* あまりのお天気の良さに、ブートキャンプは一日休止! | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



今日は午前中にヘアサロンへ行って髪の色をぐんと明るくしてもらおうと思ったのだけれど、ハイライトで明るくした方が自然かも・・・ということで、木曜日に出直し。

でもルートだけは手を入れてもらって、彼もヘアカット終了、で、お外に出たら、いやーん、なに、この気持ち良さ過ぎるお天気は!?

空は真っ青で太陽はピカピカなのに、風はちょっぴり冷たくてこんなゴージャスな日はなかなかないよねーって、感激。でね、こんな日にお家に帰ってエクササイズというのもあまりにもつまらないのでは・・・と、8日目にしてブートキャンプ小休止。

ちょうどランチ時だったこともあって、時々行くイタリアンへ。ね、お空、ピカピカでしょ?

KireanとHime、NY カントリーライフ


ウッドを使ってあるインテリアって落ち着くよね・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
禁酒だけは初志貫徹しようと、わたしはアイスティー、彼は悩んだ末にやっぱり赤ワイン。1杯だけにしたところが、一応、節酒のつもりらしい


ごはんの方ももダイエットを意識して、わたしはアピタイザーから海老のグリルにお豆のサラダ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
彼はね、NYストリップのステーキだったのだけれど、付け合わせのフレンチフライをサラダに替えてもらったの。偉いでしょー?

デザートももちろんスキップして、ランチの後は前にも行ったことのあるアートの街 、ケントへ。


とちゅう、彼が気がついたすごい偶然。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
分かった人ー? 

なんとラジオでかかっていた曲と、前を走るトラックのロゴがDeer Tickと同じ名前・・・


道中は、いつものようにアンティークショップへ立ち寄って

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


さらには野菜スタンドでこんな子たちまで発見・・・ チキン、怖いからケージの中で良かったー・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

目的地のケントでも魅力的なアンティークショップがたくさん。この様子は戦利品とともにまた明日にでも報告させてねー。



太陽