* 一昨日はブルックリンでお仕事&ごはん★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



今週はなぜかお仕事が立て込んできて、昨日はなんと彼の方のお仕事で夜中2時半起きだったんだよー(泣)

さて一昨日は彼とわたしのクライアント先がどちらもブルックリンで、行ってみればなんとわずか10ブロックくらいの差・・・

わたしのお仕事は、前日に展示会が終わった2014年スプリングのブライダルコレクションの撮影立ち会い。

今回は屋外でなく、ウィリアムスバーグにあるフォトスタジオで。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


フォトスタジオはどこも内装、カッコいいよね。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


肝心の撮影の方は、ちょっとボケた写真で雰囲気のみを・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


この後は彼と2人、ランチでもしようかと辺りをぶらぶら。こんな可愛いトラックを見つけちゃったりして。

KireanとHime、NY カントリーライフ


ランチは、夜になるとルーフトップが大人気らしいこちら。昼間はがらーんとしていたけれど、混んでいるのが嫌いなわたしたちは気にならず・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
内装、ブルックリンらしくてカッコいいよねー。彼も今まで苦手だったブルックリンに魅力を感じた様子。


珍しく2人してビール。だってここ、聞いたこともないようなビールが勢揃いしていてメニューを見るだけでワクワク。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
そしてビールにあうランチ、わたしはアボガドとベーコンのBLTにお勧めの卵をはさんだもの、彼はハンバーガー。どちらも美味しかったけれど、わたしの卵は絶品ビックリマーク

オーブンパンにのせてあるのも、面白いよねー。


さて、なんだかいい気になって載せ続けているわたしのお洋服。

メインとなっているジャケットとネックレスはどちらももらいもの・・・ ジャケットはGregory Parkinson。これはずーっと昔、日本の雑誌、Fashion Newsでインタビュー記事を書いたときにプレゼントしてもらったの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
普通は記事を書いてプレゼントなんてことはないのだけれど、このとき、英国人の彼はちょうどグリーンカードをアメリカで申請中でわたしの記事が役に立ったらしく・・・

ネックレスはずーっとお仕事をしているジュエリーデザイナー、Stephen Dweckのもの。これはねー、ちょっと自慢させてもらうとねー(へへへ)、スティーブンがクリスマスプレゼント用に作ったネックレスで、ビヨンセに贈ったのと同じものなんだー。

ちなみに結婚3年目にしてやっとプレゼントできた彼の結婚指輪、こちらもStephen Dweckのもの。

KireanとHime、NY カントリーライフ

この春、日本で新しく発表されたBrooklynコレクションから選んだリング。指輪のことを書いたとき はまだ日本発売されていなかったから名前が出せなかったのだけれど、これでようやく宣伝できるー。

日本では伊勢丹で展開しているので、もしよければぜひ見に行ってくださいー。

写真を撮っているクロゼットの照明が悪くていつも見にくいのだけれど、この日はこちらにシンプルなJ.Brandのホワイト・グレーデニムと、黒のルブタン、バッグはこちらもお仕事関係で購入した Zufi Alexanderのもの。

KireanとHime、NY カントリーライフ


今日はこれからヘアとネイル。ネイルの色とデザイン、まだ決めてないー。どうしましょはてなマーク




LOVE