* ニュージャージーでお仕事のあとはショッピングにネイル♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



木曜日の朝、なんと2時半起きで彼と2人、お仕事のためにニュージャージーの端っこまで車を走らせ・・・ 道路の先には大きな満月・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


予定通り7時に到着、ミーティングはあっという間に終了してまずは腹ごしらえのブレックファスト。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
わたしは珍しくワッフルなんて頼んじゃって完食、彼はアスパラガスとチーズのオムレツ。


お店の入り口に飾られたカラフルなクッキーやカップケーキがなかなか衝撃的・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
見るだけで甘そうだよねー、身体にも悪いよねー・・・


さてこの日はごはんの後、久しぶりにウッドベリーコモンへ。rag and boneとかTom Fordのお店とかもできているの。

KireanとHime、NY カントリーライフ

Fretteのシーツを買いに来たつもりがね、わたしたち、ついお買い物に走っちゃった・・・

いえ、シーツも買ったんだけど、2人してジャケット買って帰ってきちゃったの。戦利品についてはまた明日にでも・・・ビックリマーク


昨日はわたしの美容デー。お昼はヘアカラー、夕方からはネイル。どちらも彼がおつき合いしてくれて、ネイルのあとは定番になりつつあるアルゼンチンのレストランでごはん。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
ワインは彼お勧めのAruma。アルゼンチンのマルベックでけっこう美味しいの。


メインはすごい勢いでジュージュー出てくる鉄板焼きステーキ。これ、ローズマリーやガーリック、オリーブオイルなどでマリネされていて美味しいんだー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
お店の人はひっくり返してくれて、落ち着いたころにはこんな感じに。付いてくるソースとの組み合わせもなかなか。

この前はね、こちらもお勧めというお肉の盛り合わせを頼んだのだけれど、それよりもこちらのお肉だけの方が断然お気に入り。

KireanとHime、NY カントリーライフ


さて肝心のネイルは・・・ いろいろ悩んだ挙げ句、こちらからインスピレーションをうけて

KireanとHime、NY カントリーライフ

こんな感じに。今回はLEDライトを使って固めるジェルを試してみたの。色は組み合わせで作ってもらって、パールの利いたベースに黒を根元に入れてもらって、ブラックとグレーのスワロフスキーをつけたんだー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
右と左でちょっと違うの。


着ていたお洋服ともあっているー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


ちなみにこの日に着ていたのはこちら。カラーをしてもらうときは必ずブラックでスタイリストさんが気を使わないように・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ

シルクの軽いセーターはバーニーズオリジナル、黒のパンツはAlice + Olivia、ゴールドのブレスレットは前にいっしょに仕事をしていたジュエリーデザイナー、Judith Haasのもの。

あわせたバッグはマンハッタンのフリーマーケットで買った、カルロス・ファルチ風。


そうそう、木曜日に着ていったのはミーティングなんだけど、彼主体のものだからわたしはけっこうカジュアル。

KireanとHime、NY カントリーライフ
さらにウッドベリーコモンに行く予定だったから靴は歩きやすいよう履きならしたブーツで。

中に着ているストライプのTシャツはH&M、ブラックのロングカーディガンはお友だちのAKIKO OGAWA. のもの。ジャケットは日本に行ったときに六本木のエストネーションで買ったの。パンツはAlice + Olivia、バッグはカルロス・ファルチ。

中にね、パールのネックレスをしてみたよー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


さあ、今日は朝からお掃除とお洗濯、頑張る日。だってねー、明日はしろうささん一家 が遊びに来てくれて、お家でBBQ、するの。

楽しみだわーダンス



太陽