* 昨日もマンハッタンでお仕事&ごはん★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日も夕方からマンハッタンでお仕事。でも午前中は彼のお手伝いでバックヤードの雑草取りもしたのよー。

おかげで今朝、足腰、痛い・・・


お仕事のあとは帰宅ラッシュアワーを避けようと彼と二人でカクテルタイム。ゲイの人が多く集まるこちらのレストラン、昨日は正面のガラスにお花が貼られて・・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
もう、これ、おかしすぎる。お花でいっぱいのNYPDパトカー。まさかの爆笑効果だったわ。


さて働いている方も全員ゲイのこちらで一杯飲むはずが

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


小腹がすいてきたわたしたち、わたしはビーツのサラダ、彼はAKAUSHIのハンバーガーをオーダー。赤牛ってどんな牛なんだろう?

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

Ktchn Restaurant
508 W 42nd St New York, NY 10036
(212) 868-2999


さて春が来るまでもう一歩の我が家のお庭。前のオーナーが植えたヒヤシンスはきれいだけれど

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
紅葉の低木にはようやく新しい葉が見えてきたかな?という程度。今年は春が来るのがとっても遅い気がする・・・

昨年の4月は日本に帰国していたわたし、でも帰国直前の4月4日にはヒヤシンスも水仙も花をつけていて、さらに汗ばむほど暑いという記録 が・・・ さあ、今年のニューヨーク、本格的な春はいつ来るんでしょ?


ここのところステキなコメントをいただいてすっかり良い気になっているわたし、今日もお洋服、のせちゃおうー。

昨日着ていったのはフェンディのジャケット。それにZARAのフェイクレザー=ビニール(笑)のパンツ、お靴はルブタン。

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


寒かったので、昨日はこの上にブラックのファーベストをはおって、バッグはNina RicciのLa Ru Satchel。

KireanとHime、NY カントリーライフ


今日のおまけはわたしといっしょにコート&シュークロゼットにいるKireanちゃん。この前から気に入って遊んでいる黒いヒモ、どうやら彼のベストから引っ張り出して来たらしい。

KireanとHime、NY カントリーライフ

さらなる獲物を狙ってここから離れないの。止めて欲しいわーあせる




にゃんこ。