* パステルカラーのEaster Sunday Brunch | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日はイースターでお家でラムをローストするつもりにしていたら・・・

急に彼が「イースターのサンデーブランチへ行こうよー」って、もうレストランまで調べてた。お出かけした先は我が家からも近いこちらのお屋敷プリティハート3


KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


入り口には、イースターのお決まり、パステルカラーのエッグも飾られて・・・ 

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
これは子どもたち用。卵の中身はたぶんチョコレート・・・


大人のわたしは(笑)ベリーニのアペリティフでスタート。ピーチの香りで良い気分。彼はピノノワールで。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
メニューは3コースのプリフィックス。イースターらしいチョイスもいろいろあるー。


わたしのアピタイザーは、スモークしたトラウトに新ジャガを添えたもの。このお芋がおいしかったー。彼はビーフカルパッチョ。カルパッチョが新鮮でこちらもなかなか。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


メインにわたしはイースターらしくハム、彼はフィレステーキ。彼、ステーキとハムとものすごく迷っていたので、わたしがハムにしてシェアできるようにしたの。このハムが柔らかくてしっとりしていて、素晴らしかったビックリマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
彼のステーキもかなりの美味しさで、2人して大満足。さらにメインといっしょにオーダーしたオーメドックももお肉とよくあって・・・


デザートは、わたしはブルーベリーのコーンブレッドケーキ、彼はキーライムタルト。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
デザートも美味しくて大満足。

それにしてもこのレストラン、来ている人たちも魅力的。お隣のテーブルでは女性が席を立つと男性も直立。このクラシカルなマナー、久しぶりに見たかも。

トイレでは、ミントカラーとピンクの可愛いワンピースを着た姉妹、まだ5、6歳らしいのだけれど、わたしの靴を見ると、「I love your shoes!」だって。

さて、そんなわたしが着ていたのは・・・ ミュウミュウの白トップスにグレーのレース。セオリーのタキシードジャケット。足元はちょっとカラフルにと、Prabal Gurung for Targetのお靴。

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


お外に出るとお庭ではエッグハンティングをする子どもたち・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

可愛いなー。パステルカラーのドレス、女の子だったら一度は着てみたいよねーにこちゃん



ウサギ