よく寝るよく寝るよく寝る | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

こんばんは。


週末、
嬉しいね!


今週早い!
今月早い!



なんだかここ最近寝起きがいいんです。

いや、今週かな?


やけに寝起きがいいのです。

不思議!



なんだか肌寒くなる10月くらいからかな?
毎日急激に起きれなくなったのだけど

急激に起きれるように戻った!


ので、電車もいつもより1ー2本早く乗れるので
ちょっと空いてたり


朝ゆっくりメールチェックできるのは良いです⊂(・(ェ)・)⊃




と、ここ最近毎日いろいろ考えてることは山盛りです



あっち気になるしこっち気になるしてきな。


本当今後の自分については良く考えるよ。


何を保とうかなぁとか。



とりあえず本当模索している毎日であります。