我が友達にパスタを問う | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

こんばんは。



友達の家に遊びに行くにあたって
食べ物ないんだけどなに食べたい?
と聞かれ


炭水化物が大好きな私は
昼は米だったのでパスタと答えたわけです




最近ヘルシー人間になろうと試みているので


さっぱり系が食べたい
と言うと




ペペロンチーノとか?
と聞かれました




そう、忘れてた
友達はカルボナーラがすきだったわけです



カルボナーラと比較したら
そりゃペペロンチーノは軽いね笑




いやぁおったまげましたとさ




週末、嬉しいね!