気になる気になる | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

1個気になったらさらにもう1個と気になりますね


ちなみに、今一番気になってるのは
私の脳ってどうなってるの?
が気になってしょうがないです



今までずーっと普通の事だと思っていた事が
最近実はそんな事ないんだなと


なんか私比較的アイディアポンポコ人間なのかな?

もっと面白い事あるんじゃないかなっていつも考えてて

ぽんぽんこしてるわけなのです。



ぽんぽこどんどん面白いに書き換えていくのだけど



これって頭の中でどういう原理になってるんだろうと
ふと気になってきました。



もう気になったら気になってしょうがないよぉぉお笑




ちなみに、カメラを買う準備はせっせとしております^^


2月の中旬くらいに買いたいですね!


と、あんまり中身がないのですが
およおよと毎日いろんな事考えてます。