きゅわあわ! | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは!

土曜日にですね
ちょっとワクワクするような事考えたり
話したりしてきました!!

うーんやっぱり私こういう事してるのが一番楽しいし

こういう事してる時の方が性格がおおらかだと思うの笑


今本当社会の荒波で心が荒むよ笑



という感じで

わくわく素量な事を
年明けにやりたいなーって思っているのです!



うーんと
ライブとかではないんだけど

なんというか
ライブとかも本当に大好きなんだけど

根本は物を作って
その作った物考えた事で
人の時間と空間に価値と彩りを与えたいというのがあって

それが見える形であれ
見えない物であれ

CDのような物体だったり
映像のような時間軸だったり
ライブと言う空間だったり

私にとってはどれでも
目的が叶えられればそれでいいなぁって


いつかちゃんとイベントとかはまたやりたいの!

次ぎやるならまた新しい映像とかいっぱい作りたいし

というよりそうじゃないとつまんないし

そうじゃないとあーつまんなかったってなっちゃうと思うし


それはそれでちゃんと時が着た時に
ちゃんと準備してやります!


ひとまず
第一は
私会社とちゃんと両立していく事です。


ま、いつ心が折れてニートットになるかはわからないけど


それでも、モットーは会社と両立しながら
目的を叶える活動をしていく事。




なんというか、
漠然となんかやるとか
漠然と回数重ねるじゃなくて


私は叶えたい目的の為に手段を選ぶので


なんか多分周りとちょっと違うかもだけど
どうかどうぞ宜しくなのであります^^