ちょっと急ですが、土日の予定はいかがでしょうか? | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

実はですね、
土日にちょっとスタジオを借りてとある撮影をする予定なのです

で、せっかくスタジオ借りるし
集まるようならスタジオ借りる時間伸ばしてこじんまり撮影会をやろうかなぁと考えております!

という感じで需要があるのかなぁと

コメント、メッセ、メールmoriyanayou@gmail.com

にひとまず興味がありそうな方教えてくださいな

様子で開催か
土日のどっちにするかを明日決めたいであります!

と、常々急な行動が多いですが、
よろしくお願いします!