最近ちょっと悩み事 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

最近しみじみ思うのは
私が仕事してる場をちゃんと見ている人は
向いてる事とか状況とかちゃんとわかってくれるんだけど、

そうじゃない人は
ただただ私がいいガキのくせにみたいにされるから
最近仕事の話誰にするのも嫌になってきた今日この頃。



という感じでブログに書く事も悩む今日この頃です。


本当は毎日いろんな事あるし
いっぱい報告したい事も伝えたい事もあるのだけど


HAPPYな話題の提供ができないのが本当に歯がゆい所です。



とりま、もうブログで仕事の事をふれるのはできるだけやめたいなーって思う今なのです。



うぬ、うぬ、うぬ



ちょっとHAPPYな話題の提案できるように精進するよ^^