掃除欲と捨てられない情 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

何だか金曜日に急にいろんな物捨てたくなったんです


これね、数ヶ月に一回

なんか自分に余裕ができた瞬間

あんど

ちょっと向かってする瞬間に起こる



という感じでバンバカ捨てられるもの捨ててるんだけど

ここでおきる大きな葛藤



よくわからないキーホルダー
(数年使っていない)


遠足のしおり
(さわってもいない)


などそう言う物が捨てられないんです笑



なんかこれしかないんだよなって思うと捨てられない


もうよれよれのTシャツ
(コンサートのグッズ)


とかも捨てられない

でも着ないし邪魔だし


あぁぁっぁぁぁぁ

って感じ


葛藤してる



本当

葛藤してるよ笑




なかなか掃除が進みません。