予約なしのクリスマス | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-QBNLOJYSEYB.jpg

横浜に向かう途中

めいちゃんに

仕事終わってから暇か?
クリスマスが事業仕分けされた私とお茶しよう

とメールしたら

まさかのOKで寂しいクリスマスに華が\(^o^)/


うちも会した普通に学校だし
めいちゃんも仕事だしで
7時半くらいに待ち合わせでプリクラ撮ってお茶して9時に解散する予定だった



はい、

とりあえずセンター街のブックオフで待ち合わせしてひもじく女二人でプリクラを撮る

で、エクセルシオールでお茶しました(^(エ)^)

キャラメルアーモンドラテがうまかったぜ


久々にあったので話も弾む弾む

私しゃべるしゃべる

楽しすぎた

9時過ぎたので帰ろうとなり歩いてると


forever21がセンター街にグランドオープニン


靴みたいと言うことで立ち寄ったのだが

これがいけなかったねww

H&Mがうち的にすげー微妙だから
またこっちも微妙かと思ったら案外良かったという!!

紺のチェックのシャツがほしかったのだが普通に安かった

ユニクロより安いんでないか?


私はシャツを1200円でゲットした


さ、ら、に


スカートかわいいなと見たら

1600円!!


セール価格ではないか


カチューシャとかのアクセサリーも破格すぎる


1つ250円とかなんだこれって感じですよ


と、まさかの自分で自分にクリスマスプレゼントを買ってしまった笑



まぁまさかすぎて解散9時の予定が10時過ぎまで買い物してたという

あんな遅い時間に安く売ってたら買ってしまうわ。



昨日は楽譜2700円を買って
マイクのコード2100円も買って

今日は洋服を買って


完全に自分を甘やかしてますね-


ま、時には良いと思う


基本的にあんまり買い物もしないんで本当にこの2日間はうちにしては珍しかった


次の大きな買い物は1月1日ですね



年末年始は使えないATMがあるとかないとかだった気がするが

みずほ銀行は年末年始もやってるのか?


そして早く年末ジャンボを買わねば笑



とりあえず帰って作曲の課題をやりますよ!!


今日はなんだかんだ有意義でした∩^ω^∩

女の子って楽しいな★