すげー大荷物だ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日は作曲の授業があるのでパソコン持参

で、今日のQUEENS COURTはコスプレデーなので適当に服持参

その他教科書ノートもりもり

今日の私はだるまよだるま(^(エ)^)

昨日forever21で買った1200円のシャツをさっそく着てる私


うん良いクリスマス


こんな真っ昼間だがカップルは電車でこびりつきあってる

私もイケメンにこびりつきたい




基本的に大学行くときはすっぴんなので
今日まだ化粧してないという

とりあえずどっかの駅で化粧ですね(^(エ)^)



あとQUEENS COURT行く前に何か食料をゲットせねば

胃に優しく
さっぱりして
腹にたまる
食べ物は何でしょうな-