寂しい私にクリスマスプレゼント | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101223132357.jpg

クリスマスが事業仕分けされて寂しすぎる私

地元のファミマでホールケーキのたたき売りしててさらにひもじい

いや、これはあえてホールケーキ買って一人で食ってる生放送したらウケるんでないか?


もうネタに走るしかない笑


とりあえず無事4000文字の企画書が終わったので今から出かけます

企画書終わってから真剣に出かけるか出かけないか悩んだ笑


でも出かけます


表参道に腕時計買いに行こうかと思ったんだけど
やっぱり無理です


腕時計1本の為にひもじくイルミネーションが輝くカップルがウハウハで暖かい表参道は歩けません/(^o^)\


とりあえず買わなきゃいけない物があるので横浜にぷらりしてきます



そうそう
寂しすぎる私に岐阜県からクリスマスプレゼントが届きました


マイブームのコーヒーにちなんだコーヒー豆

超うまい名古屋に売ってるお菓子なごや嬢

面白い恋人



とりあえずクリスマスプレゼントもらえたことが幸せである。