4000字で企画書 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

さてさて
ひもじい私は昼まで気持ちよく寝てただいま課題をやっています

課題の中で4000文字で
自分が行ってみたい
同世代にウケるような
展示会の企画書を書くレポート

ってのがあるんですね

4000文字って今までのレポートの課題の中で結構も字数多いのだが

まぁ私には超余裕という笑


なぜかって

ガチでこの課題のまんまに今春の自分の展示会の企画をしているからである笑

もう課題が発表された時点でラッキーだと思ったよ☆

今現在500文字いったのだが
多分すぐ4000文字書けるだろう

さすがに展示会名と展示会場を一緒にしたらまずいかなーって思って
タイトルも変えるし
会場は候補に挙がった場所にしようと考えてます



というわけで

若干宣伝

写真学科で勉強してる高校の時の友達と2人で企画、作品制作をやっています。

展示内容は2人で制作している映像作品の第2弾。

その他の展示品には作品に使用した自主制作の小道具やポスター

作品ができるまでの企画書やエピソードなどなど

制作者の視点とお客さんの視点の2つを1度に楽しめる展示会になっています。

タイトルの謎は展示会にくれば解決できると思います笑


「ボクは美人にダマされた」

会期:2011年3月17日から22日まで

時間:12時から18時30分まで
   (最終日のみ16時まで)

場所:UPSTAIRS GALLERY
   代官山駅から徒歩3分
   恵比寿駅から徒歩10分です
http://www.superplanning.co.jp/upstairs/index.html

制作記録ブログ↓
http://ameblo.jp/symsi/



さて、レポートの続きやります☆