クリスマスは事業仕分けされました(^(エ)^) | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

こんばんは

クリスマス

何それ∩^ω^∩



本気で、

本気で、

日付感覚が狂ってます



だからクリスマスピークが明日から始まるなんて

いつの間にかこんな時期になったのね-



で、何がすごいって
私明日学校休みなんだよ!!

まぁ普通の人からしたら祝日だから休みだろうけどさ

うちの学校は祝日も授業あるからさ-
祝日が休みって成人の日以外ないわけ

だから幸せすぎるんですよ!!

祝、祝日

偶然の自分の時間割に感謝



で、まぁ今年のクリスマスは事業仕分けされたんでね(^(エ)^)

24日、25日はQUEENS COURTですよ笑



で、23日の明日

がちで事業仕分けよ/(^o^)\


友達とひもじく私の汚い部屋で焼き肉しようって話だったのですが
急遽友達に用事ができてしまい中止



きたねきたねきたね笑


笑うしかできぬ笑


ま、ちょうど課題ラッシュで寝不足だったし
がちで課題やらなきゃいけないので逆に良かったかなと思ってる自分

がちでクリスマス事業仕分けである笑


明日友達がくると思ってわざわざ部屋掃除したとっても殺風景な部屋ですごす1日

ひもじいね笑



最近バタバタしてて買い物行けてないから横浜とか表参道に買い物いきたいのだが

一人で絶対無理だわ/(^o^)\笑

あぁ全然無理笑

カップルうはうはにすっぴん寝癖で一人買い物とかひもじいね


考えるとクリスマスのひもじさをひしひし感じるわ笑


とりあえず、今からご飯食べて課題やります(´・ω・`)


ひもじいひもじい笑