それはヨドバシです | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101220204830.jpg

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101220203812.jpg

やらかしました

定期だと思っていたら
ヨドバシのカードでした

見事に定期を忘れて最悪すぎる

電車賃がむかつきます


さてさて
昨日は地元のバイトの後に
バイト先のおばさまと友達とうちで横須賀までイルミネーションを見に行ってきました!!

幼稚園全体が装飾されて一般開放もしてるから新聞にもとりあげられたとか


イルミネーション見たら

あぁそうかクリスマスなんだ
としみじみ思いました笑

毎日課題を片づける生活をしてると日付の感覚がなくなる

昨日授業中に手帳見て気づいたのが
今週で冬休みと言う

すっかり忘れてたよ


科目によってはテストまであと1、2回の授業もあるから
割と最終課題とかレポートが発表されてるんだけど

昨日授業中にまとめてみたら

レポートが6個

webデザインの作品

作曲の作品

テストが4つ



泣けてきた笑

せめてレポートを今年中に何個か片づけたい^ω^;


当分ニコ生はやらないし
やっても作業放送だよ。


とにかくおじさんはよく寝たい笑

12時前に寝てゆっくり起きたい

これが今の切実な夢ですな


今日2限が休講だからその時間にややレポートを進めます!!




あ、ニコ生と言えば生放送中に時々不愉快なコメント書く人がおりますが
そういう人のコメントは拾いませんよ(^(エ)^)

まぁ何されたら不愉快とかしっかり考えてくれ

ニコ生で公表してない情報をコメントで流したり
いじってるつもりで書いたコメントも場がしらけたら不愉快なコメントと一緒ですよ(^(エ)^)

言っても空気読まないならNG設定にするつもりです(^(エ)^)



といってもほとんどのリスナーさんはマナーがよいですよ(^(エ)^)!!