明日やろうで馬鹿やろう | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

おはようございます

昨日とりあえず無事チラシのデザインは終わったんですが痛恨のミス

肝心なる連絡先を書き忘れた

主催者名はしっかり入れたのに

ミスですねー

とりあえず今日家に帰ってからやります


もうね、郵便番号の所はどうにかしたよ笑

しみじみめんどくさかった笑い


で、今は授業と授業の合間です

作曲の個人レッスンの前は1時間ぐらい暇な時間なのですが

昨日チラシのデザインをやってたため作曲の課題が終わっていないという。

この1時間でやらねばならぬのですが

やる気がわかない...


体調悪いとやる気がわかなくなるのでこりゃまずいとしみじみ思うね

風邪対策をせねばです


あぁ
やんなきゃいけないけどやりたくない

と貴重な時間をぐでぐでしてる私でした


課題やります。