後にするか先にするか | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

おぉっ
おじさん今日も学校である

しかも15時から

謎すぎます


そんなおじさんの今の悩みは
ほしい服をこの中途半端なクリスマスセールで買うか
正月のがっつりセールで買うか悩む

最近どこもかしこもセールしてるから欲しい服売り切れるんでねぇかと若干焦るのだが

正月のセールまで残ってて半額とかになったら腹立つよね笑

真剣にいつまで待つか悩むわ-笑


おじさんは基本的にケチなんでね笑

絶対3月のギャラリーの時に財産が破滅的になるだろうってのが目に見えてるので超ケチって生きてます


チラシの印刷代が1万ちょっとかかり

ギャラリーの3日前までにギャラリー代の半額を払わねばならぬ

成人式のメイクと写真代と髪飾りは振袖を買ってもらったので自費出だす

もうこのあたりで私の口座はマイナスになるであろう笑



さらに悩むのは年末ジャンボを買うか買わないか

欲しいが、はずれたら最高に無駄ですよね-

基本的にお酒もタバコも賭事にもいっさい興味のないうちなのでなかなか冒険にでられない。


いやぁでも当たったら一気に車の免許に近づくんですよね/(^o^)\


おじさん卒業するまでに絶対免許ほしい(´・ω・`)


マイカーはいらぬから免許がほしい



おぉ宝くじ悩む/(^o^)\