見えるか!流星群がっ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101215020509.jpg

というわけで
はるばる隣の県まで双子座流星群を見に行きました笑

おかげさまで今日はべろんべろんです笑

1限から普通に授業だったのでリポビタンDとカフェインの薬を飲んでも果てました


さすが課題ラッシュである。


今日バイト終わってから
チラシのデザインのデータ化して
作曲の課題やって
明日は博物館に行こうと思ったが

これは全部できるかね笑


とりあえず写メ撮ってみたがいっさい写らないね笑


がちで夜空はプラネタリウムでしたよ

星ってあんなに見えるんだとびっくりしました!!

さすが暗い田舎は違いますな★



で、流れ星は37個みましたよ!

がんばって数えていたのですが37個より後の記憶がありません^ω^;


そして私は起用に寝るらしい

目覚めたら髪の毛が鳥の巣みたいになっててびっくりしました


どういう寝方したのでしょう



いやぁ去年も見たのにいっさい見れなかったから今年はこんなにいっぱい見れて満足です(^(エ)^)


とりあえず寒かったけど興奮した


空を見上げると鼻の穴に風がボーボー入ってきて泣けました笑


ピークは昨日だったみたいだけど今日も見れるらしいからベランダから探してみようかと思います∩^ω^∩


37個以上流れ星見つけた奴いたら挙手してみろや(^(エ)^)笑


では、バイト行ってきます!!