流星にまたがって\(^o^)/ | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日は!!

双子座流星群だよ\(^o^)/

がちで見るために私は夜中の小田急にゆられて遠くまで行きます笑

流れ星見れると良いな★


後輩が既に地元で目撃したらしい

横浜でも見れるのね笑


あえて田舎に行く私笑


ちゃんと明日の学校の荷物も持ってます


今日の私のファッション

タイツ2枚重ね

毛糸のパンツ

ムートンのブーツ

ロンT

ニットのハイネックのセーター

膝丈の森ガールみたいなワンピース

多分私のコートの中で一番暖かいと信じてるコート


が、今の装備


現地に着いてから付け足す装備

狸のたまたまが連なったようなファーのマフラー

カシミヤの大きいマフラー

ウールのベレー帽

膝掛け

どうやら生まれて数ヶ月の子羊の毛を刈り取って作ったらしいカーディガン

モコモコした今はやりの化学繊維のチョッキ

白いから軍手みたいな手袋

モコモコすぎるニーハイ

ライブでつけてた農家の人が使ってそうなアームウォーマー

8年くらい前に買ったがまだいける唯一持ってるジャージ



いやぁ相当寒いと思うが

私は大丈夫なのだろうか^ω^;



とりあえず流れ星に私は真剣に車の免許をくださいとお願いしたいわ笑

がちでほしい笑

就活終わったら絶対教習所通うが目標!!

免許取ったらどこまでも車で行ってしまいそうだ笑