12月後半から年末年始のシフト | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

QUEENS COURTの12月後半から年末年始のシフトです


12月19日 オープンから22時まで

12月24日 17時から22時まで

12月25日 15時から22時まで

12月30日 オープンから22時まで

1月2日 オープンから22時まで

1月3日 16時から22時まで


になります

ライブでも言いましたが私のクリスマスはアキバでバイトですよ\(^o^)/

誰かがファミチキをくれるだろうとワクワクしてる笑




さて
寝坊しましたが無事ディスカッションの前には間に合いました

そしてミラクルに今日は出席を取らなかったらしい

\(^o^)/

ラッキーですな


2日連続のラッキーですが
甘えないでしっかりしたいものです


とりあえず近いうちに学期末レポートの為に民族学系か歴史学系の展示会を見に行きたいと思います

今年中には行きたいな!

ガチで1月は学期末であり学年末だから絶対死にますな^ω^;

作品系の課題とテストに後半苦しめられるはずなのでレポート系はとっとと終わらせる!!


冬休みの課題もあるし
何もかもとっとと終わらせたいっす=3