穴があったら冬眠したい | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

やらかしました

昨日夜な夜な課題をやって寝たのは3時

完全に寝坊

そして昨日も寝坊して学校行ったわけで


ありえないです

しみじみ来学期1限から授業を取るか悩んでしまいますね=3

はい、そろそろ時間割を決める頃です

あぁ
遅刻する罪悪感って凄まじいね

本当によく寝たい。



で、昨日も超遅刻をし

しかし実技的な授業だから休んだらやばいと思いダッシュで向かう

ラッキーだったのが授業中にちゃんと指示された課題を終わらせたので先生が出席扱いにしてくれたこと

神である

しかし今日は朝一に名前呼んで出席取る授業なので完全に無謀であるが

今日はディスカッションがあるので休んだら泣ける

どうか、ディスカッション始まる前に教室につきたいものです^ω^;


いやぁ本当にショックだ。

2限が今日休講だから自主休講という手段に出ようと思ったが
ディスカッションだしね

おぉ
もう
おぉしかでねぇ。