自慢だけどわからない人には興味ないモノ | あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

主に自作PCのブログだけど、時々ネコやクルマの事も書いていきます。
頑張って更新するから見捨てないで!!
( T_T)\(^-^ )


AMDの非公認応援キャラクターの『あまだこころ』の数個しかない、オリジナル缶バッチとAMD非公認応援団『つくる女』のまりごとまみみのサイン入りチラシを、つくる女のニコ生放送で当選したので大事にずっと保管しています。
photo:01



あとまだ自慢の品がとどくんですけど、ワンオフ品なのでとどいたらいろんな人に自慢のして宣伝もして、売り上げに貢献できれば嬉しいな(≧∇≦)

X-ZONE MODさんにサイドパネルの作成と、レーザーでロゴを掘ってもらいたいんだけど、お兄ちゃんがボーナスがあまったらX-ZONE MODさんに行ってお願いしてきて支払いもして来てくれるらしいです。

ヘルニアが悪化して、なかなか思うように動けなくて(T_T)

あと配線は自分で何とかしよう。

作業台も新しくしたし、あとは帯電防止のシートを被せるだけ!

ところでHDDもODDも認識しないのはSATAケーブルがダメなのかな?Cドライブしか認識しません。

あーもう何とかしなくちゃ!!

ってことで、タバコを買って来て寝ます。


おやすみなさい

photo:02






iPhoneからの投稿