こんなもんで | あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

主に自作PCのブログだけど、時々ネコやクルマの事も書いていきます。
頑張って更新するから見捨てないで!!
( T_T)\(^-^ )


一応、モニタ埋め込みは何とか出来たけど、あとは配線の処理とアクリルのオーダーなんだけど・・・全くお金がない。
photo:01



年末なのに全くお金がなくて首でも吊ろうか体を売ろうか内臓を売ろうか考えちゃうくらい。

あとこのパソコンだと明るすぎて眠れない!!

んで今になって眠いです。

接待ビンボーはつらいです。

昨日は東京にいる間の食料を買いに行ってすっごいお金かかっちゃって(ノ_<)

もー!

お財布の中は忘年会の会費6000円しかない!!!!

パソコン売ろう・・・。

今日のご飯は何食べよう?

あゝ、ラーメン食べたい。

あゝ、チャーハン食べたい。

あゝ、タコ焼き食べたい。

あゝ、牛丼食べたい。

あゝ、キャットフードでも食べよう(T_T)
photo:02




iPhoneからの投稿