ぼーねんかい前 | あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

あっさらしぃ!にゃんこの自作PCライフ

主に自作PCのブログだけど、時々ネコやクルマの事も書いていきます。
頑張って更新するから見捨てないで!!
( T_T)\(^-^ )



とある地方の芸能人の友人を東京に招いたので、飛行機のチケットとか食事とか移動とか全部出してビンボーさんになってしまいました。

仕事がないので東京に行きたいけどお金が全く無いとの事で・・・

これで忘年会に行って会費払ったら、年を越せなくなりました。

パソコンをオークションに出そうかな?

んでモニターをサイドパネルに埋め込みたかったケースに中身を入れてみました。

まあ余り物を入れただけなんだけど。

ECSのマザボにG550にGT450。

電源のファンを白のLEDファンに交換、CPUクーラーもLEDファンに交換、LEDチューブを2本入れて、あとはアクリルを何とかするだけ。

photo:01



まだ配線類はグチャグチャだけど、配線の裏組が出来ないケースなのでどーやって処理するか悩み中です。

これは完成したら盆栽マシンになるでしょう。

レストアした古いLIAN LIのオールアルミのパソコンも盆栽マシンだし、i5-4760だったかを入れたキューブも盆栽マシンになってるし、i7なんか電源入れる気にならないし、2台のWindows鯖に仕事のソフトを入れて使ってるだけ。

Blu-rayもグラボも入ってるし27インチモニタだし、ネットも動画も仕事もサクサクなので、パソコンはあまり必要なくなってるのに組むのがやめられない、中毒になってます。

また誰か仲間に安く譲ろうかな。

photo:02


あとこの赤いのが欲しいけどお金無い!!

これから寝て起きたらOS入れて埋め込むモニタのドライバ入れて遊ぼう。

さて昼寝ー、ってかマジ寝ー。




iPhoneからの投稿