猛吹雪 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日も札幌は猛吹雪と言ってもいいかと吹雪
この連休はよく降りましたはぁ~
高速も通行止めの情報がひっきりなし通行止め


今日も日中ほとんどお客様なし・・・
そんな中お越しくださった方々誠に有難うございました土下座
ニャンズも元気に遊んでいましたねDASH!


成人式の皆さまも大変でしたでしょうか?
まずはおめでとうございます(´ω`)


さて、今日はアル君の紹介の番ですトンキニーズ アル

お店ではビビりなアル君
子供が大の苦手・・・トンキニーズ アル (汗)

ちらちらと様子をうかがっています。


おメメがブルーで可愛いトンキニーズ アル



そして遊ぶ時はクリクリ目



まだ1歳前は色ももっと白かったですね

だんだん黒くなってきました。


よく舌をしまうの忘れてます・・・



この表情がたまらない

あ然としてますね・・・トンキニーズ アル (汗)


以前よりよく他の子とくっついています。

なかよし音譜


こんなところにも無理やり

狭いぞ・・・エジプシャンマウ 焦り


唯一のコスプレ

これが精いっぱいあせる


気品漂うトンキニーズのアル君でした

遊ぶのは大好きですDASH!


明日はお店はお休みさせていただきます土下座

また水曜日会いに来てくださいね~スコティシュ王子



クリックして頂けると有難いですniko*

にほんブログ村


人気ブログランキングへ