2の付く日はにゃんこDAY | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌吹雪
朝、雪がそれほど積もっていなかったので良かったと思ったのもつかの間・・・
日中深々と降り続け、かなり積もってしまいましたはぁ~
雪掻き大変ですね・・・


さて、今日は12日と言う事で当店は10%OFFの日です!
お子様連れで2人で1時間遊んでケーキ食べても1890円ビックリマーク
とってもお得!!
でも全然お客様来ませんでした・・・ああ残念えーーーん
札幌駅からJRで11分で来れるのにね~??


さて、今日は奈々さん特集
お母さんになる前の奈々さんの画像をチョイスベンガル


奈々さん!

スリムです!


これぞベンガル!

ワイルドですね~!


がおー

そういう意味ではなく・・・


蹴りじゃらしで遊んで



猫じゃらしにじゃれて



ゴミ箱の蓋に連続ねこパンチパンチ!



ワイルドだね~


ジュリーな奈々さん



ほんと、スリムでした・・・

でもいまでも可愛いから大丈夫笑3

ずっと元気でいてくださいベンガル


明日は成人式ですねビックリマーク
振り袖着てくるのはちょっと毛だらけになるからね!着物

ニャンズに二十歳のお祝いしてもらうのもいいかもね笑1
たくさん遊びに来てくださいね~肉球 モカちゃん


にほんブログ村


人気ブログランキングへ