クレーンゲームの遊び方 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんはぽふねこ2

今日こそはしし座流星群観られるかな?
今日は星が良く見えてます☆

皆さんも観てみましょう笑1


さて、今日のお部屋では


ムック君お帰りなさい笑1
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
どこ行ってたのかな?

昨日は新人さんいましたよペルシャ、ムック焦る


杏ちゃん&レオ君仲良しラブラブ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ポカポカですねy’s


一人になると
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
女の子はこうなのか?汗


奈々さんはウロウロ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ここにいたり


あっちに行ったり
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
探検??


今日は介護施設よりのご来店がありました
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お近くの方々、どうぞご利用ください土下座
癒し効果は絶大です笑2

ニャンズは容赦しませんが・・・niko*


ムック君、ちゃんちゃんこ似合うんですが・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今はやっぱりクリスマスでしょう?!サンタ


ねえ、クロたん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
赤がお似合いですねクロネコサンタ


初めてのお客様に・・・

クレーンゲームでおやつを取って頂くのですが、時間制限がありますので、遊び方を理解してからコインを入れるようお願い致します土下座
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
コインを入れてからモジモジしていますと終わってしまいます・・・汗


クレーンはすべて手動で、おやつの上まではもちろん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クレーンを下ろす、上げる、取ったおやつを取りだし口まで持っていく、落とす、すべて手動です!
慌てて取りだし口の横に落とさないようにあせる

10円とかでよいのでやってみてくださいね~!笑1

取れない方はお出しいたしますのでお申し出ください(´ω`)


今日も全然お暇でした・・・えーーーん
今日は小学校で学習発表会が多かったようですので明日はお休みかな?

是非遊びに来てくださいね~!

お待ちしておりま~す肉球 モカちゃんメインクーン、メイプルスコティシュ王子トンキニーズ アル


クリックして頂けると有難いです土下座

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜割(ナイター割引)やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~ラスト!
なんと500円!!(ドリンク別)
     &
学割あります!
中、高生60分800円!
    30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)

来ないと損かもよ?