あなた誰? | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日はこちらは曇り空
今夜から明日にかけて、しし座流星群がピークらしいが見られるかな?流星
17日、明日だった

今日の猫部屋ねこ

いや~朝から参りましたはぁ~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
朝、お水を足してやったところどうやらフィルターが詰まっていたようで循環せず・・・
ポンプで押し上げられたお水は全て溢れ出してしまった汗朝から仕事増えたあせる
そんな時に限ってお客さん来たりあせる


午前中からお客様が順調に来てくださいましたが後半ぱったり・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お暇でつ・・・


おなかすきましたか~?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ご飯でも食べますか。


お暇していたニャンズ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お客さんが来ると待ってましたとばかりに一斉に寄ってきますDASH!


そして別腹おやつ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
おやつは色々な種類が入っている事があるのでクレーンゲームで狙って取ってねビックリマーク


マリオ君はチーズがお好きチーズ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
杏ちゃんはお嫌いロシアンブルー?


王子のおねだり
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
くだちゃいスコティシュ王子


クロも
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
くれないとクリスマスプレゼントあげないよぽふねこ2


ムック君もですか~!?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
モフモフペルシャ、ムック


奈々さんまでもベンガル
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ダイエットした方が?・・・


ムック君、最近毛玉が酷いですねどょ~ん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
何とかなりませんかね~?


ところで・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あなた誰??sippai;*


明日も沢山遊びに来てくださいね~!
レアチーズとメイプルロールはありますよ!レアチーズケーキメイプルロールケーキ

ニャンズ共々お待ちしておりますniko*

お電話の事(厨房や猫のトイレに居る時は電話の音が聞こえません。よっぽどの事が無い限り営業中はおりますので何度かかけ直しをお願い致します土下座



クリックして頂けると有難いです!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜割(ナイター割引)やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~ラスト!
なんと500円!!(ドリンク別)
     &
学割あります!
中、高生60分800円!
    30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)

来ないと損かもよ?