総員退避! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日はこちらは曇りのち雨雨
だんだん傘が増えますぞ・・・傘

昨日は小学生の学習発表会があった様で学校お休み学校
お子様連れが何組か朝から来ておりました笑1


今日のお店は?

今日のメインケーキ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
奈々ちゃんロールの肉球バージョン肉球 ゴンベ


売り切れました!
ありがとうございます土下座
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
奈々さんいい湯だな状態お風呂ベンガル(笑)


今日の仲良しは杏ちゃんとマリオくん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログロシアンブルーねこ音譜


メイプル君の得意ポーズ!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
リスか?!リス


王子君はお客様のお待ちスコティシュ王子
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いらっしゃいまし~にくきゅう


相変わらず食いしん坊ですな~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
モフモフ地獄!!


仲良しな白と黒、いや王子とクロ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クロのペロペロ攻撃ビックリマーク


王子のカウンターペロペロ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ペロペロ三昧ですね笑1


レオ君今日の夜はおとなしいですね~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お客さんに「よしよし」されてましたねエジプシャンマウ


そして、アル君今日はお子様から退避!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
朝からこの中・・・


総員退避~ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
逃げるです!!


出てきたのは夕方5時トンキニーズ アル
アルくん子供嫌い・・・
そんな事もあります・・・


明日はお休み。
そろそろクリスマスの衣装とか作らねばな・・・
ムック君や王子のお誕生日のプレゼントも!


私事ですがアメーバニュースにこんな記事が!
http://news.ameba.jp/20131118-220/
「製作期間10カ月!! マジ伊達じゃねぇ「νガンダム」が92万円で落札」

うちのνガンダム
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
角折れてるし・・・


それではまた~肉球 モカちゃん


クリックしてね!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜割(ナイター割引)やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~ラスト!
なんと500円!!(ドリンク別)
     &
学割あります!
中、高生60分800円!
    30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)

来ないと損かもよ?