歌舞伎役者 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

こちらは今日は朝雨が降っていて「天気予報の嘘つき」と思いましたが、すぐ晴れ間が見えてきていいお天気に晴れ
でもこう言うときって蒸すんですよねはぁ~

でもまだお店の中は涼し風鈴
北海道神宮礼祭も盛り上がったかな??

今日も過疎化・・・汗


今日もクリックお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、今日のニャンズは

今日もまったり(´ω`)
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
このくらいが丁度いいのかな?


マリオ君も下で寝ていますぐぅぐぅ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
恥ずかしそうに・・・


レオ君も豪快ですね!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
アンモニャイトにはならないのですね・・・


王子~ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
マカロンに食べられるあせる


杏ちゃんヨガ??
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


の後のお休み
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


夜になると
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
場所変えねこ


こちらは・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
朝と同じじゃ?!


ムック君!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
歌舞伎役者が人!!


それほどでもでしゅよビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いや、ムック君じゃなく・・・


王子が~!!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
歌舞伎・隈取り

イタズラしたくなってきた・・・笑2


明日も10:00~20:00です!
イタズラしないでね~ねこ


こちらもお願いします土下座

人気ブログランキングへ