のびのびた~ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

今日で北海道神宮礼祭、札幌祭り!終わりですね。
沢山楽しまれましたか?
うちのお店は大きなイベントがあると過疎りますえーーーん
そんな中、御来店のお客様、ありがとうございます土下座

今日は朝から蒸し暑く、どんどん暑くなると思ったら、お昼過ぎからいきなり曇りだし寒くなってしまいました~さむぅ
風邪などひかないように注意してくださいね~!


今日も宜しくお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さあ、今日のニャンズ


今日は朝から新しいボールのオモチャを頂きました球
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
新し好きが集まってますビックリマーク
ありがとうございます土下座


しっかりおやつも頂きますキャンディー
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ありがとうございますnya*


マリオ君も朝は起きてますねこ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
眠たそうですね・・・


あらムック君!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
そんな格好で寝ていたら大人気ですねビックリマーク


まだまだ王子には負けないのでしゅビックリマーク
さすがNO1ですね笑2


シマちゃん変顔~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あまり人気ないようです・・・


だんだん暖かくなってきたせいか、みんな丸くなって寝ないようです。
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クロものびのび~ぽふねこ2


シロものびのび~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
王子でしたねこ


アルものびのび~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ダラダラです汗


シマちゃんも
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
のびのび~


奈々さんは
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お手手をのびのび~


親子で
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お手手のびのびた~


ムック君
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
どらえもんたいむとんねる~トンネル

オヤジギャグですか・・・汗


北海道の夏は短いですが、これから暑くなるのでしょうか?・・・


明日は11:00~21:00です!
冷たいお飲み物&ニャンズで癒されに来てくださいね~笑2


こちらもお願いします土下座

人気ブログランキングへ