ガンダムワールドINにゃんどべる | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまおばんです!

札幌は今日から北海道神宮礼祭鳥居
今日は天気悪し雨くもり
明日はいいようですね。

お祭りと言っても出店は中島公園がメイン公園の池
超混雑ですビックリマーク

今日も宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、昨日の続き

今日はレオロールの完成!!しかし・・・












$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

違う・・・

これではキリンさんロールではないか・・・キリン


残念ですがボツですねはぁ~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
せっかくなので今日のみの幻と化しました・・・


杏ちゃんはここが気に入ったようです笑1
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今日はお顔が出てます


おやつタイムキャンディー
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
最近は少しおしとやかになって来ました


今日はまったりな雰囲気(´ω`)
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
寝てはいないけどゆったりしてますねねこ


入り口横の本の上に飾ってあったガンダムを入れ替え!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いままでガンプラいっぱい作ってましたからね~


RX-78 ガンダム
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ファーストガンダムですね


GP-01fb 試作ガンダム1号機
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
宇宙用に換装した機体


RX-178 ガンダムMK-2
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
チターンズが開発したガンダムをエウーゴが奪取した機体


MSZ-006 Zガンダム
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
アナハイムが開発した超高性能変形モビルスーツ

GWにファクトリーでやってるガンダムワールド、いつも行けないから自分でやっちゃいます!

ニャンドベルなのにνガンダムは無い!
おうちです・・・

好きな方は見てやってください笑1
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
かっちょいいでしゅ~!!

明日はにゃんこのケーキを作ろう!
奈々ちゃんロールとガトーショコラにしようかな?

失敗したらゴメンナサイ土下座


明日は土曜日なので10:00~20:00です!
沢山遊びに来てね~!

こちらも宜しくお願いします土下座

人気ブログランキングへ